今日のつまがり4/6(土)県議選直前!応援弁士は東へ西へ

レポすけです!
千葉県議会議員選挙直前!
本日のつまがりは東へ西へと応援弁士に駆けつけていました!

(つまがり俊明Twitterより)
印西市栄町の候補者。加藤りょうじさんの応援に。
明治大学の先輩でもありますし、みやかわ伸さんの総選挙を宣伝カーで共にしました。千葉県議会議員選挙、明日が投票日です。

移動中は満開の桜が背中を押してくれます。
普段の行動範囲からでは見られない桜が見られるのも、奔走している選挙時期ならではかもしれませんね!



応援弁士2人目は大﨑ゆうすけさん。
野田よしひこさんと一緒に街頭活動をしました!

もちろんお昼休憩も忘れずに。
船橋市前原西にある「ここ一」の醤油ラーメンは胃にやさしいあっさり味とのこと。

はい出ました。
今日つま名物甘味コーナー。
本日はランチセットのあんみつとのこと。
余談ですが、レポすけは豆かんが好みです。

三人目の応援弁士は野田たけひこさん。
お兄さんの野田よしひこさんと弁をふるいます。

県議会議員候補の皆さま、最後の最後まで選挙戦お疲れ様でした。
みなさま是非、投票へ行きましょう!

どの候補者に投票したらいいかわからない!
という方に便利な「選挙公報」をご紹介しておきます!
お顔や公約、経歴などが一覧となっていますので、おすすめです。

千葉県議会議員選挙 船橋市選挙区 選挙公報 (PDFファイル)

それでは皆さま、明日も頑張りましょ~!