つまがりへぶらさがり「お題:駅頭防寒対策について」

レポすけです!
突然始まりました新企画「つまがりへぶらさがり」
日々、市議として駆け回る「つまがり」に「ぶらさがり取材」をするカンジで、ワタクシ、レポすけが気になったことを一問一答方式でお尋ねしようと思います。

今回の「つまがりへぶらさがり」お題は駅頭防寒対策についてです

Q.寒い日が続きます。つまがりさん、駅頭に立つ時の「防寒対策」を教えてください!

A. 手元に貼らない携帯カイロと靴先カイロです

Q.ヒートテックげなものは?

A.ユニクロの極暖です

ありがとうございました!
週末にかけて超寒いようなので引き続き防寒対策をしっかりして駅頭頑張ってください!

ちなみにこちら。
火曜日の北習志野駅での防寒対策ですが、靴先カイロを手首に貼ってみたら手先がかじかむことなくレポートを配布できたそうです。
状況に応じて臨機応変も政治家として大切な要素ですね(笑)
日々お疲れ様です。

次回の「つまがりへぶらさがり」もお楽しみに!