今日のつまがり3/13(水) 「みんなの願いの木」の秘密&レポート82号配布開始!

レポすけです!
今日も温かい朝でしたね。
つまがりの駅頭は地元である高根木戸駅からのスタートでした!

(つまがり俊明Twitterより)
地元高根木戸駅にて。
駅立ちのボランティアさんたちは事務所当番に入り、再びぼっちの駅頭。
通る方々に「がんばれー!」「応援しているよ」と共に、罵声を浴びせられたり。反応が出てきて、やる気がますます上がりますね。


事務所に戻り「みんなの願いの木」について解説。
事務所に足を運んできてくれた人の「こんな船橋にしたい」「こんな政治をしてほしい」という願いを花や葉に託して一枚一枚貼り、事務所を「ねがいの木」でいっぱいにしよう、という試みです!
事務所へお茶を飲みにいらしたついでに一筆いかがですか?

さあ、そしてお知らせです!

つまがり俊明議会レポート 船橋一直線82号の配布がスタートしました。
このレポートの見どころを、

つまがり俊明議会レポート 船橋一直線82号見どころ情報局

にてレポートの解説をしていますのでのぞき見していただくと幸いです!

本日もお疲れ様でした!