今ドコ?つまがり 3/15(金)街宣車での街頭宣伝活動レポート(二和東/二和西/二和向台駅周辺/三咲/みやぎ台/咲が丘/高野台)

レポすけです!
昨日お知らせしたとおり、本日は街宣車での街頭宣伝活動でした。
つまがりが出没した先をざっくりとレポートさせていただきます!

まずは二和公民館へ向かいました。

ぽかぽか陽気から一転、今日は冷たい風が吹いていましたが、道行く皆さまへ早急な児童相談所設置を訴えます。

二和東のリブレ京成前でもマイクを握りました。


二和向台駅周辺にある「しらゆり公園」では、かわいい「後輩」たちの前で「防犯灯設置」の話をしました。
いま動画をご紹介できないのが非常に残念ですが、子供たちのリアクションがかなり食い気味で、つまがりウエルカムムード満載な公園演説でした!

この後は、みやぎ台→高野台へと周り、本日の街宣は終了しました。
ウグイスの皆さま、お疲れさまでした!

事務所に戻った後は、ウグイス交流会をかねたミーティング。
船橋をどんな街にしたいのか、和気あいあいと語ります。

街宣はまだまだ始まったばかり。
今ドコ?つまがりでは、引き続き街宣の様子をお伝えいたしますのでよろしくお願いします。