今日のつまがり3/21(木)挨拶まわりと彼岸の青空 

レポすけです。
3/21(木)春分の日。降ったり止んだり青空が出たり。
お彼岸の今日も地域のあいさつまわりからのスタートです!

(つまがり俊明Twitterより)
今日も地域の挨拶まわり。
孫がうちの息子と同級生!
あなたの名前のルーツ鹿児島でしょ。私も!
入った美容室で友人にばったり、などなど。

政策や理念も大切ですが、考えは違っても共有できるものがあるのが、地域で暮らす者同士として大事だなあ、とあらためて感じます。

(つまがり俊明Twitterより)
ご近所のラーメン屋さん、休日なのに出前をしてくれました。ありがとうございます。ご主人は実はラガーマン。不思議な共通点を見つけられるのも、選挙間近な時期の醍醐味です。

(つまがり俊明Twitterより)
弟とお墓参り。船橋市立の馬込霊園へ。
祖父母と父が眠っています。
父が生きていたら自分の活動する姿を喜んでくれたかな。それとも批判もあったかなと、つらつら考えます。
見守っていてくれていることに感謝です。


(つまがり俊明Twitterより)
青少年相談員を卒業される先輩方の追いコンに何とか間に合いました。奇遇ですが明大の先輩もいて、可愛がっていただきました。高根台ブロックは子育て世代も子供も少ないけれど、来年度は青少年相談員を増やしていきたいな。

(つまが俊明Twitterより)
事務所21時。
岡本ゆうこ松戸市議が差し入れ&激励にいらしてくれました!!
ありがたいことです。

岡本さんのパワーと笑顔で、つまがり事務所もパァっと華やいだそうです!
レポすけ、お会いできず残念でした。

本日も関係各位の皆さま、一日お疲れ様でした!
さあ、明日のつまがりはドコからスタートでしょうか?

明日ドコ?つまがり 街頭宣伝活動スケジュール

※朝:原則6:30~8:30になります。
※夕方は不定期となります。
※天候などの当日の状況によっ

明日ドコ? つまがり 
3/22(金) 馬込沢駅

明後日ドコつまがりはちょっとスペシャルです!

3/23(土)船橋駅北口にて朝6時~14:00までロング駅頭を実施します!

(つまがり俊明Twitterより)
今週土曜日です!
チラシ配りも激励も差し入れも大歓迎です!マイクを持っていただける市民パートナーズの方も大募集です。
貴方の力が必要です!

街頭は政治家だけのものではありません
of the people,by the people,for the people

ちょっと情報量が多くなってしまいましたが、皆さま、よろしくお願いいたします!