今日のつまがり 3/27(水)マフラーとつまがり

レポすけです!
今日はいいお天気でしたね。
都内の桜は満開を迎えたそうですが、海老川沿いの桜はちらほら咲きぐらいですかね。まだまだ寒い朝が続きます。

(つまがり俊明Twitterより)
778回目の駅頭活動。今日はバッチリ駅前をセットできました♪
地元高根木戸、しっかりとやり抜きます。

ときに。

つまがりの駅頭姿と言えばこの水色のマフラー

いつでもどんな時でも

雪の日でもご祈祷の日でも一緒のこのマフラーは奥様からのプレゼントとのこと。

この度、寒い駅頭の朝をさらにパワーアップして挑むために、うぐいすさんたちから、新たに2本のマフラーが贈られました!

新しいマフラーは事務所開きの日に贈られたものですが、早速活用しています。

雨の日もへいちゃらだったとのこと。

もちろん、元祖水色のマフラーも大活躍です。
女性陣の揺るがない応援を受け、つまがりは今日も駅頭に立ちます!

さあ、そんなつまがりの明日はどっちだ?

明日のつまがり3/28(木)駅前街頭活動予定

※朝:原則6:30~8:30になります。
※夕方は不定期となります。
※天候などの当日の状況によって場所・時間を変更する場合があります。(原則、雨天は中止)

3/28(木)東葉高速鉄道 飯山満駅