今日のつまがり2/16(土)アクティブサタデー野田佳彦さんと車座座談会&津田沼駅北口&新津田沼駅駅頭~

お疲れ様です。レポすけです!
昨日の小雪舞う船橋とは一転、穏やかな一日でしたね。
なかなかアクティブだった2/16(土)今日のつまがり。
一日の流れを駆け足でお伝えいたしましょう。

まずは、JR津田沼駅北部での駅頭からスタート。

午後はいよいよ、 野田よしひこ&つまがり俊明 車座座談会イベント スタート

それぞれの場所で

熱い議論が交わされました!
野田よしひこ&つまがり俊明 車座座談会イベント の様子は後日レポートいたしますのでお待ちください!

夕方は新京成線新津田沼駅で駅頭活動!
おや? 手に持ってるレポート、もしかして最新号ですか?

多くの方にレポートを受取っていただきました。
皆さまありがとうございます。
そして本日もお疲れ様でした!