今日のつまがり2/15(金)~小雪舞う金曜日 本日より市議会開会…?~

レポすけです。
本日のつまがりは東武アーバンパークライン馬込沢駅からスタートしました。

今朝は、みやかわ伸事務所のスタッフさんとインターンさんが駆けつけてくれました。ありがとうございます!

日中は小雪が舞った船橋市役所。
本日から市議会が開会したとのことです。

つまがり俊明が語る「今日のつまがり」

早朝、馬込沢駅から。
本日から市議会開会、予算審議と思っていたのですが・・・児童相談所設置の新聞記事が議会への説明より先行した結果、議会がいわゆる空転。
来週に持ち越しとなりました。
通常なら昼過ぎには初日は終わるのですが、日暮れまで行いました。
市民生活に直結する予算ですから、早く議論したいところです。

明日はいよいよ野田よしひこ&つまがり俊明 車座座談会イベントです!
下記URLを参考に、皆さまどうぞ気軽においでください!


野田よしひこ&つまがり俊明 車座座談会イベント

本日もお疲れ様でした!