今日のつまがり 4/17(水) 船橋市議会議員選挙4日目 エールのために駆けつける仲間 全力で支える応援ボランティア

レポすけです!
市議選4日目。あっと言う間の折り返し地点。
本日のつまがりを追ってみましょう。

駅頭は新京成線薬園台駅
本日の応援弁士おひとり目、松戸市立憲民主党安藤じゅんこ県議と共に、法定チラシをお配りします。

(つまがり俊明Twitterより)
791回目の街頭活動は薬円台駅から。
人を大切にする政治、すべての人に居場所と出番のある社会を私たちの船橋から!

さあ、本日もつまがりカーで「つまがりとつながりマイク」を手に応援ボランティアのウグイスさんたちと一緒船橋市内を回ります!

本日の応援弁士お二人目は愛媛県の丹下大輔今治市議。
はるばる愛媛県からお越しいただいた丹下市議は、つまがりの松下政経塾時代の一つ後輩、同じ釜の仲間とのこと。

本日の応援弁士三人目は、そえだ勝川崎市議。
そえだ市議も同じ松下政経塾の後輩とのこと。

(つまがりよりコメント)
添田市議とは、岡山市まで逆介護保険という政策を見に行き、議会で提案する仲なんです。

なるほど。市外での議員さん同士のネットワークが、市議の活動に活かせる、というわけなんですね。

午後は若松団地で車を降りての街頭演説。

本町駅前通りを歩きながらご挨拶、

船橋駅南口でもスポット演説をさせていただき、

そのあと、船橋駅北口で街頭演説をいたしました。
そんな本日4人目の応援弁士は長浜博行参議院議員
長浜参議員議員も、松下政経塾の大先輩。
政党や地域関係なしに、つまがりの元にはいろいろな人が集い、全力でサポートしてくださってます。
皆さま、本当にありがとうございました。

大好きなあんぱんを補給して、残りの市議選もがんばりましょう!
本日もお疲れ様でした!

つまがり俊明についてはこちらをCheck!↓

つまがり俊明の理念・プロフィール→ 
http://www.tsumagari2010.com/profile/

4年間の行動実績→  
http://www.tsumagari2010.com/diary/826/

2019年基本政策 →  
http://www.tsumagari2010.com/diary/1407/