今日のつまがり 4/11(木) 飯山満→高根公団→新津田沼 マイク握って駅頭&街頭

レポすけです!
今週もあっという間に木曜日。
一週間が瞬く間に過ぎてゆきます。
本日のつまがりはどこへ出没したのでしょうか?

(つまがり俊明Twitterより)
784回目は飯山満駅
他候補の方はいらっしゃいませんでしたが、おそらく隔週でやり続けているので、避けていただいたのかもしれません。
私の大学院の先輩で自民党横浜市議の方の「立候補するのは家族も含めて大変な苦労。だからこそ全ての候補に敬意を」その事を噛みしめたい。

飯山満駅の駅頭では、大崎県議も駆け付けてくださいました!
お忙しい中ありがとうございます!
あ、お写真お借りしました!

午後は街宣車で回ります。
高根公団では、野田佳彦衆議院議員が応援弁士として登場!
ありがとうございました!

夕方は新津田沼駅での駅頭でした。

(つまがり俊明Twitterより)
785回目の街頭活動は新津田沼駅にて。
国政のことをよくお尋ねいただきますが、きちんと市政のことを伝えています。

本日もお疲れ様でした!
さーて明日のつまがりは?

明日ドコ?つまがり 駅頭街頭宣伝活動
4/12(金) 朝 6:30~8:30 東葉高速鉄道 船橋日大前駅