今日のつまがり 3/18(月) 立憲民主党#千葉県 津田沼駅前で枝野幸男代表の演説がありました

レポすけです。今日は津田沼駅周辺が何やらにぎわっていたようです。

今朝は三咲駅での駅頭でした。
だいぶ空も明るくなりましたね!

午後は「立憲民主党#千葉」作戦
枝野幸男代表が津田沼駅で演説を行いました。

(つまがり俊明Twitterより)
枝野幸男代表と津田沼駅での貴重なツーショット。
「希望の芽はある」「叩かれてもいわなければならないもの」の著書(2012年)」を読んでニュースレターにも登録していました。地方分権、地方自治、市民自治といった政治が語られなくなってしまいました。
草の根の民主主義を私たちの足元から。


つまがりもマイクを握り、力強く演説をしました。

(つまがり俊明Twitterより)
立憲パートナーズの皆さんが撮ってくださいました。
立憲民主党に参加したのは草の根の政治を勧めたいということに尽きます。
政治は政党のためのものでも、政治家のためのものでもありません。
市民国民のためにあるものであり、最後に決めるのは民意です。
主権者はあなたです。

千葉立憲パートナーさんにTwitterにアップしていただいたこの動画は3200件を超える再生回数となりました。ありがとうございます!

皆さま本当にお疲れ様でした!

【明日ドコ?つまがり街頭宣伝活動スケジュール】

※朝:原則6:30~8:30になります。
※夕方は不定期となります。
※天候などの当日の状況によって場所・時間を変更する場合があります。(原則、雨天は中止)

明日ドコ?つまがり3/19(火) 朝 北習志野駅

明後日ドコ?つまがり3/20(水) 朝 薬園台駅