今日のつまがり 4/12(金)船橋日大前駅頭でのエールと街宣車でめぐる夏見台中央公園でのふれあい 

レポすけです!
今日も寒かったですね!と言うことに飽きるくらい、ずっと寒いですね!
それでもつまがりは今日も行く!
本日のつまがりを追っかけてみましょう!

(つまがり俊明Twitterより)
786回目の街頭活動は船橋日大駅前から。DVと子どもの虐待、障がい者農園の誘致、健康ポイント事業、電話de詐欺対策。シンプルな言葉で4年間の実績を伝えたいです。地に足をつけて。

船橋日大駅前では、つまがりの同級生と、浦安市議の方にエールを頂きました。寒い中でも温かい交流がつまがりを動かす燃料となります。

日中は街宣車であいさつ回りをしました。
こちらはグリーンハイツ前。

夏見台中央公園でも街頭演説をさせていただきました。

レポ:つまがりさん。今日の街宣活動はいかがでしたか?

つまがり:街宣車で立ち寄った丸山方面では、子ども達からたくさん声を掛けられました。子ども達が笑顔になるような、もっと遊べる公園を作っていけたら、と思いました!

今日も一日お疲れ様でした!
また明日もがんばりましょう!