今日のつまがり 4/13(土)告示直前!晴天の空の元、朝から晩まで走り抜けました

レポすけです!
いよいよ告示直前。
レポート83号を配布できるのも本日までとなりました!
丸一日走り回った本日のつまがりを追ってみましょう!

(つまがり俊明Twitterより)
787回目の街頭活動は船橋駅から。
立候補前最後の駅頭です。日々の暮らし、現場の声を積み上げる政治の実現を目指したい


今日も大崎ゆうすけ県議がヘルプ入り!
連日お疲れ様です!

冷たい風が吹く中の駅頭活動でしたが、たくさんのレポートを配っていただきました!ありがとうございました!

駅頭の後は立憲民主党街宣車に乗り込みます。
…とその前に、身だしなみのチェックです。


街宣車からは、レポート83号にある「つまがり」で「つながり」4つのテーマについて訴えました。ウグイスさんたちのバックアップもあり、充実した街宣活動だったようです。

夕方は津田沼駅北口で駅頭活動でした。

ここで頼もしい応援弁士と登場です。
つまがりが市議選一期目の時に一緒に走り抜けた元インターンの方が駆けつけてくださいました。
よくとおる声で、レポート83号の内容と、つまがりの政策を分かりやすくマイクで訴えていました。ありがとうございます!

告示前の街宣、駅頭活動お疲れ様でした。
明日はいよいよ船橋市議会選挙の告示日です。

と、言うわけでして!

4/14(日)10:30からつまがり俊明出発式を執り行います!
高根公団駅前ロータリー前にてお待ちしておりまーす!