今日のつまがり3/25(月) 滝不動の朝・北習志野の夕暮れ 花粉症対策も忘れずに

レポすけです!
朝の駅頭は新京成線滝不動駅からのスタートでした!

(つまがり俊明Twitterより)
775回目の街頭活動は母校御滝中そばの滝不動駅から。
大きな駅ではありませんが、他候補者の方とバッティング。
これらの方々の定例日を避けて日程を設定してきたのですが、選挙前になったらしょうがないかな。
駅は皆さんのもの。上手に分け合いました。

そして夕方は同じく新京成線習志野駅で夕方の街宣活動でした。

通りすがりの方が撮ってくださった"つまがりスマイル"
ここでもレポートを受取っていただけました。

朝夕の駅頭の合間は、諸方へのあいさつまわりでしたが、その間に花粉症の薬ももらってきたつまがり。
花粉症との付き合いは10年近くとのことです。
外にいる時間も長くなってきますので、対策は必要ですね。

本日もお疲れ様でした!

明日ドコ?つまがり 3/26(火)街頭宣伝活動スケジュール

※朝:原則6:30~8:30になります。
※夕方は不定期となります。
※天候などの当日の状況によって場所・時間を変更する場合があります。(原則、雨天は中止)

3/26(火)新京成線 北習志野