今日のつまがり4/9(火)北習志野駅の駅頭、街宣カーめぐり 

レポすけです。
寒の戻りが半端ない今日この頃。いかがお過ごしでしょうか?
桜吹雪舞う北風日和。本日のつまがりを見てみましょう!


(つまがり俊明Twitterより)
782回目の街頭活動は、北習志野駅からです。自己責任型からお互い様の社会へ。地域の現実に根差した政策を訴えます。
地域包括ケア、DVと虐待、待機児童、そして「ごちゃまぜ」に向けてです。


駅頭では先日の県議選で当選を果たした、大崎ゆうすけ県議も駆け付けてくださいました。ありがとうございます!

午後は街宣カーめぐり。
習志野台方面をゆく街宣カーを目撃しました。

夜はつまがり事務所での選対会議。
今後の選挙戦をどう展開するか、自分ができること、してきたとこ、過去の経験などで意見を出し合い、今宵もアツい議論が交わされました!

皆さま本日もお疲れ様でした!

さーて明日のつまがりは?

【明日ドコ?つまがり】
4/10は新京成線薬園台駅で駅頭街宣活動を実施します。
詳細は今週ドコ?つまがりにてご確認ください。


http://www.tsumagari2010.com/diary/1187/