今日のつまがり 4/23(火)北習志野での駅頭から当選証書授与式でした

レポすけです!
船橋市議会議員つまがり俊明の日々の活動をウォッチして皆さまにお伝えする「今日のつまがり」コーナーは今日も通常営業です!
え?
「ずいぶんと説明的じゃないですかレポすけさん」って?
ほら。選挙を機につまがりを知った人もいらっしゃるかと思いまして、あらためてご挨拶させていただいた次第です!
今日のつまがり略して「今日つま」
本日のつまがりの動きを追います!

(つまがり俊明Twitterより)
796回目の街頭活動は北習志野駅から。
今朝は、バス旅行の方々から添乗員さんに間違えられる微笑ましいハプニング。
お気をつけて行ってらっしゃいませ!
お出かけ日和ですね。
もっと顔を覚えていただけるようにならなくてはですね。

添乗員さんに間違われるとは、らしいというかなんというか(笑)
誠実が服着て歩いてる人ですからね。間違えるのも無理ないかも?

(つまがり俊明Twitterより)
当選証書の授与式でした。
他界した祖母を良く知る大学の先輩方とパチリ。
皆さんの期待を裏切らないように頑張ります。
それにしても夕方になるとウトウトしてくるので要注意です(汗

あー。わかります。疲れたまってるんですね。
レポすけは基本、電車に乗ると即落ちです。(レポ)zzz

昨日は久々にお子様たちと過ごせたというつまがり。
ひとヤマ越えてのこの笑顔。
改めまして支援者の皆さまには感謝しきりです。

そういや当選した議員さんってまず何をするのでしょうね。
隙をみてぶらさがりコーナーで尋ねてみたいと思います。
それでは皆さま、明日のつまがりもお楽しみに!