今日のつまがり2/19(火)~朝・北習志野駅頭/昼・議会に缶詰/夜・選対会議~

お疲れ様です。レポすけです。
2/19(火)本日のつまがり。本日も早朝から夜遅くまで活動しておりました!

まずは早朝の北習志野駅の駅頭活動から。
女性の方でもレポートを受取ってくれる方が増えたそうです。

日中は、議会に缶詰だった様子。
本会議の他にいろんな委員会がありますね。
どんな委員会が何をやるのか、こんど「ぶらさがり」で聞いてみたいと思います!

夜は選対会議。事務所開きについて話し合いが行われました。
つまがり俊明事務所の事務所開きは3/10(日)からとなります!
動画による事務所開きのご案内はつまがり俊明Facebookページ
「船橋の未来をリンクするつまがり俊明応援ページつまがりのつながり」にてご覧いただけます。
Facebookアカウントをお持ちの方、ページに「いいね!」もよろしくお願いします!
本日もお疲れ様でした!