今日のつまがり 3/22(金) 金曜日はきんつば 馬込沢駅の駅頭とあいさつ回り

レポすけです。
今日は昨日の温かさが残るぬくい朝でしたね。
では、本日のつまがりを追ってみましょう!

金曜日のつばたちへ。もとい、金曜日のつまがりへ。
まずはファミマのきんつばでエネルギーチャージだそうです。
すっかり和菓子が定着しました。

(つまがり俊明Twitterより)
馬込沢駅前にてボランティアさんが動画を撮ってくださいました。
チラシを配りながらしゃべるのも結構大変ですが、初めて駅に立って以来のスタイルです。

(つまがり俊明Twitterより)
773回目の駅頭無事終了。
みやかわ伸事務所の新しいスタッフさんも応援に駆けつけてくださいました!

馬込沢駅前では子どもと子育て世代に寄り添う目線の演説を実施いたしました。チラシを手に取っていただいた皆様ありがとうございます。

駅頭の後はこんなカンジのスケジュール。
本日はあいさつ回りがメインです。

とっぷり夜もだいぶ暮れたころに遅めの夕飯をかっこみます。
明日のロング駅頭に向けてスタミナつけないと、ですね!
本日もお疲れ様でした!

【3/23(土)船橋駅北口でロング駅頭(朝6:00~14:00)実施】*詳細はココをクリック!http://www.tsumagari2010.com/diary/1238/