今日のつまがり2/22(金)~習志野で マメに働き 豆大福~

レポすけです!
2/22(金)本日のつまがりは、早朝から習志野駅での駅頭からスタートです。
画像は豆大福に見えますが、豆大福です。

前回「今日つま用に豆大福画像ください!」と要求したら「食べちゃいました」とのことだったんですが、こうして後日、ちゃんと撮りなおしてくれる真面目なところが実につまがりさんらしいところですね(笑)

さあ。3/10(日)は事務所開き。
私、レポすけが「つまがりにぶらさがり」で
今さら聞けない選挙用語解説第二弾」をアップしています。
事務所開き前に是非ともご一読よろしくお願いします。

本日もお疲れ様でした!