今日のつまがり4/15(月)友が、仲間が、先輩が、背中を押す選挙戦2日目

レポすけです!
選挙戦2日目。
ようやく暖かい春の風になりましたね!
本日のつまがりの動きを追ってみます。


(つまがり俊明個人Facebookより)
事務所に大学院時代の仲間が寄ってきてくれました。
社会人と二足わらじでしたが、お互いの地域のこと、公共政策を時に酒を酌み交わしながら語り合いました。
他の自治体の情報が入ってくるのも私の強みだと思っています。
今朝は二つの候補者の皆さんと重なりました。
どの陣営も必死です。こちらもお一人お一人「障がい」「こどもたち」について政策を思いを訴えていきます。

午前中は坪井近隣公園前で、野田佳彦衆議院議員と共に街頭演説をしました。

連日ヘルプに来て下さっている大崎県議と、本日はもう一人ゲストが。
宇都宮から立憲民主党の渡辺のりよしさんがはるばる応援に来てくださいました!
応援弁士の皆さま、連日本当にありがとうございます!

Check!今日の政策動画~オープンな市政とつながりへ~

youtu.be

(つまがり俊明公式チャンネルより)

公民館やカフェでのタウンミーティング、駅頭、Webをはじめとした政治の見える化を進めてきましたし、さらに進めていきたいと思います。 低投票率や政治不信は、政治が何をやっているのか、わからない、政治への白けから来ていると思います。 議員個人だけでなく議会全体の出前報告会についても取り組んでいきます。

つまがり俊明についてはこちらをCheck!↓

つまがり俊明の理念・プロフィール→ 
http://www.tsumagari2010.com/profile/

4年間の行動実績→  
http://www.tsumagari2010.com/diary/826/

2019年基本政策 →  
http://www.tsumagari2010.com/diary/1407/

それでは皆様、選挙戦3日目のつまがりもお楽しみに!