今日のつまがり 3/17(日)夜のポスター貼り&昨日のつまがり

レポすけです!
今日も風が冷たい一日でしたね。
今日のつまがり、そして昨日のつまがりをお伝えします。

「ウチにポスター貼っていいよ」と申し出てくださる方が増えてきています。心を込めて、一枚一枚貼らせていただいています!
駅頭活動でも「事務所に寄らせてもらうよ」などの励ましのお言葉を頂き、つまがりの励みとなっています。
日々のご支援ありがとうございます!

昨日のつまがり(3/16(土)追加)

(つまがり俊明Facebookより)
ご近所の挨拶まわりの中で、入れ入れとお家にあげていただきました。
最近亡くなられたお母さまにお線香を上げさせていただき、思い出を伺います。とてもきれいな飾り付け
です。


(つまがり俊明Facebookより)
夜は青少年相談員、中部ブロック総会、来年は役員としてブロック長をお支えする役割になりそうです。


(つまがり俊明Facebookより)
支援者から呼んでいただいた会合にて、長浜ひろゆき参議院議員とバッタリ。ご一緒しました。
恐縮ですがご協力のお願いばかり。箸も付けられず、帰宅してからサバ缶の夜食でした。
ちょっと健康的でしょうか?

レポすけ的にはサバ缶はごちそうなんですが、水煮とみそ缶で悩みます。
本日もお疲れ様でした。

【明日ドコ?つまがり駅頭街宣活動スケジュール】

※朝:原則6:30~8:30になります。
※夕方は不定期となります。
※天候などの当日の状況によって場所・時間を変更する場合があります。(原則、雨天は中止)

明日ドコ?つまがり 3/18(月)  朝 三咲駅

明後日ドコ?つまがり3/19(火)  朝 北習志野