今日のつまがり 3/20(水) 花より大福?駅頭の花壇も議会中の市役所も花ざかり 

レポすけです!
今日はとてもポカポカしてましたね。
春の陽気に誘われて、あちこちで花ざかりのようでした。
では本日のつまがりを見てみましょう!

今朝は薬円台駅での駅頭からスタート。
花壇の花や駅前のすももの木の花がキレイだったそうです。

駅頭の後は議会で市役所へ。

(つまがり俊明Facebookより抜粋)
今日は予算委員会があり市役所のロビーには山梨市からのプレゼントと海老川の桜のコラボ。
花の名前はあまり分かりませんが、結構花好きです。
父親が生前好きでしたね。

もちろん、合間に糖分補給も忘れずに。
あ、今日は草大福ですね。
春っぽくてイイカンジです!美味しいし!

なんだか花でいっぱいの今日つまでしたが、もちろん、これは一日の中のほんの一部です。
甘いものも補給したので明日も頑張ってまいりましょう!